職種 | 家賃保証の事務スタッフ |
---|---|
給与 | 月給170,000円〜190,000円 |
勤務時間帯 | 昼間、夕方/夜、平日のみOK |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・確定給付企業年金 ・昇給年1回... |
仕事内容 | 家賃保証会社の事務スタッフのお仕事です。 ◇不動産会社や賃貸物件入居者などからの電話やメールの問合せ対応 ◇PCデータ入力、WordやExcelを使用した資料作成 ◇当社が家賃を立替えたお客様の入金管理や対応 ◇来客対応 、簡単な経理業務など [家賃保証サービスとは・・・] 賃貸物件入居者が家賃を滞納した際、 家賃の立替えや回収を代行するサービスです。 [業務の変更範囲] 会社の定める業務 [勤務地の変更範囲] 会社の定める事業所(転勤ほぼ無し、実施の際は本人の意思を確認) |
★家賃保証サービスの事務スタッフ募集!
不動産会社や入居者さんからのお問い合わせを受けたり、データ入力などPC操作作業をするお仕事です。
「困った!」という方からの連絡が多いので、柔軟な対応が求められます。
人と話すのが好きな方、人の役に立つ仕事がしたい方はぜひ!
★完全週休二日制!土日祝休み♪
きっちり仕事をするためにはきっちり休むことが大切ですよね。当社は年間休日数120日以上+有給取得14.1日(昨年度実績)でお休みたっぷり!プライベートの充実や家庭の用事など、社員の生活ファーストで働いていただける環境を常に目指しております◎
★異業種からの転職者、未経験スタートした先輩も活躍中◎
「転職・就職を考えている!」という方、
「いい会社があれば転職したい!」という方、
「知らない業種だから応募しようか迷っている…」という方、
まずはお気軽にお問い合わせください!