
ご登録→紹介→職場見学→入社の4STEP
ご登録から入社後まで、一貫してサポートします。
「派遣社員」という働き方に、不安を感じられている方もおられるのではないでしょうか?社員化を応援する私たちは、日頃のサポートだけでなく、福利厚生の水準も、一般的な正社員に近い水準でご用意しております。経済的な安定を得ながら次のステップを探したいという方も安心です。
01
お電話・WEBからお申込みください。「この仕事がしたい」もOKですし、「こんな条件の仕事ありますか?」というような質問でも大歓迎です!あなたにマッチしたお仕事、当社でならきっと見つけられます!
※ご登録いただいた方には、即日でお仕事をご紹介します。ご応募されたい求人が決まっている方はもちろん、そうでない方にも、ご希望される働き方や勤務地等に応じて複数のお仕事をご紹介することが可能です。
02
ご希望に合いそうなお仕事をご紹介します。ご就業が決まるまで何社でもご紹介できますので、じっくりとご検討ください。ご応募いただいた企業様にご了承を得られ次第、職場見学を行っていただきます。安心して働ける職場か、長く働き続けられそうかをご判断いただく機会です。企業様にも、お任せする可能性のある仕事はできる限りお見せいただくようお願いしています。
03
ミスマッチを防ぐために、事前に当社営業と職場見学へ行っていただきます。お仕事内容・環境などご確認下さい。働いていただく前に事務手続きや、契約書の取り交わし、安全衛生教育などをさせていただきます。必要書類がございますので、担当営業より詳しくお話いたします。
04
採用決定後、入社日を調整しご就業となります。入社日には担当者が同席するほか、その後も定期的にご連絡を取らせていただきます。お困りのことやトラブル等がございましたら、お一人で抱え込まずご相談ください!福利厚生についても、一般的な正社員の待遇と遜色の無い水準をご用意しております。「派遣社員」という働き方にあまり良いイメージをお持ちでなかった方にも、きっとご満足いただけるものと考えております。