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職種 | 事務スタッフ(伝票起票や在庫管理など) |
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給与 | 月給224,000円〜 |
勤務時間帯 | 昼間 |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆交通費支給(上限あり) ◆車通勤OK(無料駐車場あり)... |
仕事内容 | 事務所内での一般事務業務全般 <詳しくは…> *伝票の処理(社内システムでの出荷伝票・仕入伝票・請求書発行等) *在庫管理(外部倉庫への入出庫依頼書作成) *電話・来客応対 *事務所内の整理整頓・掃除、書類整理 ※PCを使用してWordやExcel(基本的な関数やピボットテーブル等)をお願いします <入社後> 入社後はOJT研修で先輩社員に業務を教えてもらいながら慣れて頂きます。 一緒に働いているスタッフがいるので分からない事はすぐ聞ける環境です。 |
【事務スタッフ】急募!
急募のため <随時、選考OK>
採用~勤務開始もスムーズに進めます!
■20代・30代・40代が活躍中!
現在20数名で運営している当社では、
男性・女性ともに働く雰囲気を大事にしています。
スタッフ同士の間柄も丁度良い関係で、
働きやすさには自信があります。
■残業少なめ!
多くても月残業5hとメリハリを持った業務内容で
仕事もプライベートも両立できる環境を整えています。
■マイカー通勤可
無料駐車場を完備しているので、
通勤もラクラクです。
勤務地のある石巻市はもちろん、
東松島市や女川町、南三陸町などからの通勤もOK