フューチャー・コミュニケーションズ青森センター採用サイト
職種 | 青森事務センター統括管理者 |
---|---|
給与 | 年俸3,200,000円〜4,400,000円 |
勤務時間帯 | 昼間 |
待遇・福利厚生 | ◎賞与年1回 ◎各種社会保険完備 ◎交通費全額支給... |
仕事内容 | 関西電力の青森事務センター統括管理者。 人材管理・育成などの運営業務をお任せいたします。人を支える仕事の面白さを実感できるポジションです。 ☆お仕事中もマスク着用OKです。 <具体的には> ●スタッフの教育・育成 電話応対、商品・サービスの知識など基本的なノウハウを指導。 ●目標数値・業務の管理 スタッフの応答率・出勤率などのデータに基づき、進捗状況の管理。 ●業務改善の提案 エンドユーザーであるカスタマーのお声からサービス内容や業務の改善を提案。 |
◆業績好調!!
アウトソーシング事業では昨年対比200%の成長!!
◆法人のお客様のお困りごとを解決してきた私たち
さらなる発展を目指している今が入社の最高のタイミング!将来的な幹部ポストも狙えるなど、チャンスも豊富です。
◆この仕事の魅力
課題があれば、みんなの意見を聞いて、考える。良い結果が出ればみんなで喜ぶ…。センター全体の成長が最大の喜び!やりがいの大きなポジションです!
<下記に当てはまる方、歓迎>
●人材業界に興味がある方
●コミュニケーションを取ることが好き
●自分のアイデアを発揮して活躍したい
●数値データなどを見たり扱うことが得意
職種 | 関西電力事務センターでの管理スタッフ(業務管理者候補) |
---|---|
給与 | 年俸2,200,000円〜3,200,000円 |
勤務時間帯 | 昼間 |
待遇・福利厚生 | ◎賞与年1回 ◎各種社会保険完備 ◎交通費全額支給... |
仕事内容 | 関西電力事務センターの運営管理者候補。 人材管理・育成などの運営業務をお任せいたします。人を支える仕事の面白さを実感できるポジションです。 ☆お仕事中もマスク着用OKです。 <具体的には> ●スタッフの教育・育成 電話応対、商品・サービスの知識など基本的なノウハウを指導。 ●目標数値・業務の管理 スタッフの応答率・出勤率などのデータに基づき、進捗状況の管理。 ●業務改善の提案 エンドユーザーであるカスタマーのお声からサービス内容や業務の改善を提案。 |
◆業績好調!!
アウトソーシング事業では昨年対比200%の成長!!
◆法人のお客様のお困りごとを解決してきた私たち
さらなる発展を目指している今が入社の最高のタイミング!将来的な幹部ポストも狙えるなど、チャンスも豊富です。
◆この仕事の魅力
課題があれば、みんなの意見を聞いて、考える。良い結果が出ればみんなで喜ぶ…。センター全体の成長が最大の喜び!やりがいの大きなポジションです!
<下記に当てはまる方、歓迎>
●人材業界に興味がある方
●コミュニケーションを取ることが好き
●自分のアイデアを発揮して活躍したい
●数値データなどを見たり扱うことが得意