職種 | カスタマーサポート |
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給与 | 月給230,000円〜 |
勤務時間帯 | 昼間、夕方/夜 |
待遇・福利厚生 | ◇社会保険完備 ◇昇給有 ◇賞与年3回(年平均1.5ヶ月分/業績による)... |
仕事内容 | ・お客様からの電話問合せ対応 ・メール問合せ対応 ※電話・メールともに受信対応 |
当社は20代・30代・40代がメインに活躍している会社です。
カスタマーサポートはコールセンターのイメージがあるかもしれませんが、当社ではわが社の顔としてお客様との接点をつくる重要な役割と考えています。お客様とのコミュニケーションを通じて継続的に良好な関係を作る必要があるため、わが社にとって重要な役割を担います。カスタマーサポート部には、さまざまなお客様からの問合せが届きます。「商品の購入の仕方」や「入金方法」、たまに「お叱りの声」も。。いろいろな問合せに真摯に向き合ってください。受信対応になりますのでプレッシャーも少なめです。先輩スタッフが丁寧にサポートしますので「オフィスワークに興味がある」「正社員になりたい」から始めてみませんか。
◎接客が好き!得意!という方にはまさに天職です!
お客様の話を聞いて、質問に答えて、時にはこちらから質問して…とただ、電話に出るのではなく「会話」を楽しんでください!すごく仲良くなったときはやっぱり嬉しいもんですよ(笑)
◎未経験スタートも大歓迎!!
パソコンの文字入力が出来て、パソコンに抵抗感がない方であれば未経験からでも大丈夫!先輩スタッフは20代~30代がメインに活躍しています。先輩たちも未経験スタートばかりです。
<成長著しいリサイクル業界!>
景気の波に変動し難いのもリサイクル業界の特長の1つ!その中でもネット市場は、国内のみならず世界中が顧客になるので更に超安定!この不況の今だからこそ、景気に左右されない業界で頑張ってみませんか?
職種 | ユーザーサポート(受信対応) |
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給与 | 月給250,000円〜 |
勤務時間帯 | 昼間、夕方/夜 |
待遇・福利厚生 | ◇社会保険完備 ◇昇給有 ◇賞与年3回(年平均1.5ヶ月分/業績による)... |
仕事内容 | ・お客様からの電話問合せ対応 ・メール問合せ対応 ※電話・メールともに受信対応 |
当社のカスタマーサポート部にかかってくる電話やメールは、「商品のこと」「商品の購入方法を教えてほしい」や「入金方法を教えてほしい」、たまに「お叱りの声」などになります。お客様対応はすべてあなたが働くことになるカスタマーサポート部につながります。だから「お客様の声」には真摯に対応してください。怒られたなぁ…というときもあるかもしれませんが「ありがとう!」と感謝されることがそれ以上にあります。上司・先輩スタッフが仕事もメンタルも丁寧にサポートしますので「オフィスワークに興味がある」「正社員になりたい」から始めてみませんか。ほとんどが受信対応になりますのでプレッシャーも少なめです。
◎接客が好き!得意!という方にはまさに天職です!
お客様の話を聞いて、質問に答えて、時にはこちらから質問して…とただ、電話に出るのではなく「会話」を楽しんでください!すごく仲良くなったときはやっぱり嬉しいもんですよ(笑)
◎未経験スタートも大歓迎!!
パソコンの文字入力が出来て、パソコンに抵抗感がない方であれば未経験からでも大丈夫!先輩スタッフは20代~30代がメインに活躍しています。先輩たちも未経験スタートばかりです。
<成長著しいリサイクル業界!>
景気の波に変動し難いのもリサイクル業界の特長の1つ!その中でもネット市場は、国内のみならず世界中が顧客になるので更に超安定!この不況の今だからこそ、景気に左右されない業界で頑張ってみませんか?