職種 | ユーザーサポート(受信対応) |
---|---|
給与 | 月給250,000円〜 |
勤務時間帯 | 昼間、夕方/夜 |
待遇・福利厚生 | ◇社会保険完備 ◇昇給あり ◇賞与年3回(年平均1.5ヶ月分/業績による)... |
仕事内容 | ・お客様からの電話問合せ対応 ・メール問合せ対応 ※電話・メールともに受信対応 |
当社のカスタマーサポート部にかかってくる電話やメールは、「商品のこと」「商品の購入方法を教えてほしい」や「入金方法を教えてほしい」、たまに「お叱りの声」などになります。お客様対応はすべてあなたが働くことになるカスタマーサポート部につながります。だから「お客様の声」には真摯に対応してください。怒られたなぁ…というときもあるかもしれませんが「ありがとう!」と感謝されることがそれ以上にあります。上司・先輩スタッフが仕事もメンタルも丁寧にサポートしますので「オフィスワークに興味がある」「正社員になりたい」から始めてみませんか。ほとんどが受信対応になりますのでプレッシャーも少なめです。
◎接客が好き!得意!という方にはまさに天職です!
お客様の話を聞いて、質問に答えて、時にはこちらから質問して…とただ、電話に出るのではなく「会話」を楽しんでください!すごく仲良くなったときはやっぱり嬉しいもんですよ(笑)
◎未経験スタートも大歓迎!!
パソコンの文字入力が出来て、パソコンに抵抗感がない方であれば未経験からでも大丈夫!先輩スタッフは20代~30代がメインに活躍しています。先輩たちも未経験スタートばかりです。
<成長著しいリサイクル業界!>
景気の波に変動し難いのもリサイクル業界の特長の1つ!その中でもネット市場は、国内のみならず世界中が顧客になるので更に超安定!この不況の今だからこそ、景気に左右されない業界で頑張ってみませんか?