職種 | カラオケ機器商品管理業務スタッフ |
---|---|
給与 | 月給200,000円〜 |
勤務時間帯 | 昼間、夕方/夜、平日のみOK |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆昇給あり(規定有) ◆賞与あり(昨年度実績:年2回/2ヶ月分)... |
仕事内容 | ■カラオケ機器商品管理業務(在庫管理/商品管理) 当社カラオケ機材をメインとした商材の在庫管理を行う仕事です。 本社倉庫に常駐し、カラオケ機器などの商品の仕入や入出庫管理の処理や簡単な機器の修理を行います。 先輩社員が一から教えますので未経験者でも安心して習得可能な業務です。 【大まかな日次業務の流れ】 13:00 出社、入庫出庫商品検品 ⇓ 15:00 入庫出庫商品データ入力 ⇓ 16:00 日次棚卸 ⇓ 17:00 休憩 ⇓ 18:00 簡単な機器修理 ⇓ 20:00 仕入れ商品発注、社内申請など ⇓ 22:00 業務終了 |
当社カラオケ機材をメインとした商材の在庫管理を行う仕事です。
本社倉庫に常駐し、カラオケ機器などの商品の仕入や入出庫管理の処理や簡単な機器の修理を行います。
先輩社員が一から教えますので未経験者でも安心して習得可能な業務です。
【募集の背景として】
当社は昭和60年創業のカラオケ機器のレンタルを行う企業です。
設置先は主にカラオケBOXやスナック、居酒屋などの飲食店の他、
近年の高齢者の増加・健康志向ブームにより、高齢者施設、介護施設などにも設置先が多数あります。
ロケーションは青森県内津軽地区、下北地区を中心に
当社のカラオケ機器の設置先が約800件以上設置されております。
また、当社の強みとしてカラオケ2大ブランド(DAM、JOY)のディーラーでもあり、
現在日本で発売しているカラオケ機器のほぼすべての商品を取り扱いしています。
そのため周辺機器も含めた関連アイテム数が数千にのぼるため増員による在庫管理スタッフを募集致します。