職種 | 事務スタッフ |
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給与 | 月給155,000円〜171,200円 |
勤務時間帯 | 昼間 |
待遇・福利厚生 | 各種手当(社内規定に沿って支給されます):通勤手当(上限26,400円)、扶養手当、営業手当、役職手当など 各種保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険など その他:入社祝い金制度、退職金制度(勤続 3年以上)、永年勤続表彰制度、家賃補助制度(社内規定による)、共済会制度など |
仕事内容 | 日産自動車販売会社(正規カーディーラー)の本社での諸々の業務を担当していただきます。 具体的には下記の項目が主な業務となります。 ・各種書類作成(会議資料など) ・各種データの集計や集約作業 ・車両販売に関わる登録業務 ・そのほか付随する業務など ※自動車販売に関わる仕事がはじめての方でも、事務経験があれば問題ございません!業務について、しっかりサポートいたします。 ※本社業務の為、直接お客さまとのやり取りはほとんど無く、店舗のスタッフとのやり取りが多いポジションです。 ※本社:新車促進課の所属を予定しています。 |
日産チェリー岩手販売株式会社は全国123社の販売会社からなる日産グループにおいて、とても高い評価(社長賞通算16回・特別社長賞通算3回・グローバルアワード通算5回)をいただいている会社です。
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