職種 | カーディーラーの経理事務スタッフ |
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給与 | 月給205,000円〜259,500円 |
勤務時間帯 | 昼間 |
待遇・福利厚生 | ◆各種手当(規定あり) ∟通勤手当(上限28,000円)、 扶養手当、営業手当、... |
仕事内容 | 日産自動車販売会社(正規カーディーラー)での経理業務 <具体的には・・・> ◇本社での経理業務全般 ◇各種書類の作成(会議資料など) ◇各種データの集計や集約作業 など <勤務地> 日産チェリー岩手販売株式会社 本社 <配属先> 総務経理課 |
◆日産チェリー岩手販売株式会社は・・・
全国123社の販売会社からなる日産グループにおいて、
非常に高い評価(社長賞通算16回・特別社長賞通算3回・
グローバルアワード通算5回)を受賞している会社です。
◆生活に直結する仕事だから安定感も抜群
若い世代からシニア層まで、生活に重要な『車』。
需要がますます高まる業界の正規販売店だからこそ、
長く安定したキャリアを築けます。
◆幅広い年代のスタッフが活躍中!
20代、30代、40代、50代と若い世代から中高年まで、
幅広い年代のスタッフが活躍している職場です。
土日祝休みが固定ではありませんが、
シフトの組み方によっては土曜・日曜に休みを
取ることももちろん可能です。
GW・夏季・年末年始の長期休暇も充実!
無理なく、安心して働ける環境を用意しています。
◆”あなたとの意思確認”のための面接です
採用活動にあたっては”会社が選ぶ”のではなく、
”あなたに選んでもらう”というスタンスを
大切にしております。
面接は、あなたの希望を伺い、こちらの条件も
提示しながら双方の意思を確認をする場。
面接・・・と言うとどうしても固いイメージに
なってしまいますが、気軽なお話をする気持ちで
ご応募いただければと思います。
お話を通し、納得いただいた上でご入社ください。
◆採用までの流れ
[1]応募・書類提出
[2]書類選考
[3]筆記試験(一般常識試験・適正検査)+面接
[4]合否判定通知