株式会社プラットフォームの事務・オフィスワーク系、一般事務のお仕事

検索結果1

絞り込み・検索条件の変更
パート
宮城県仙台市宮城野区
仙石線宮城野原駅

事務スタッフ大募集♪20代活躍中!若さで盛り上げよう! ★一般事務仕事(データ入力や電話応対)がメインです! ★現在活躍中の事務さん(写真参照)と一緒にご活躍ください♪ ★日曜日に勤務出来る方を募集しています♪週2~3日程度で扶養内OKです! ★勤務時間はお気軽にご相談ください! ★通勤便利! ★元気で明るい、笑顔の絶えない職場です!

プラットフォーム

仕事の特徴

未経験者歓迎
経験者歓迎
Word/Excel必須
社会人経験不問
学歴不問
女性活躍中
主婦・主夫歓迎
高時給
交通費別途支給
長期勤務歓迎
週3日以内の勤務OK
短時間勤務可能
日中・昼
車通勤可
駅近
ブランクOK
禁煙・分煙
急募
すぐ働ける・即日勤務可
職種一般事務サポート
給与時給1,200円〜
勤務時間帯昼間
待遇・福利厚生◇社会保険完備(法定加入) ◇車通勤可 ◇交通費規定内支給...
仕事内容一般事務(データ入力や来客応対) 他、日常清掃や制作物(チラシ等)のアシスタント

仕事概要・仕事に関するPR

●お客様の笑顔を一番に
弊社は宮城県仙台市を中心に、不動産仲介業を主とし、不動産買取再販事業などの不動産売買も行っています。お家の購入はお客様にとって、人生の大きなイベントの一つだと思います。だからこそ、お客様側からすれば、初めてのお家探しは不安なことが多いはず。お家探しだけではなく、お客様にあったライフプラン、予算、万が一の場合に備える保険など、お家の購入に関して不安と思われる色々なことを解消できるようにご提案しています。弊社の目標は、お家の引渡しの後にお客様が笑顔で喜んで貰えるような提案ができる会社になることです。会社を創るのは人だから、皆も働きやすい環境になるよう努めております。

●ここがポイント!
創業店である「中山店」のスタッフ数が増え、手狭になったことから2023年には新拠点「宮城野店」がオープン。
今後さらなる店舗数拡大を見込んでいる急成長中の企業です。
弊社が最も重視するのはスタッフ全員が協力をしてお客様に良い提案を行うこと。その為、未経験で入社をしても全スタッフがフォローをしながら技術や経験を積むことができます。充実した仕事ができればプライベートも充実できると思います。仕事+プライベートを充実させる為に一緒に頑張りましょう。

■不動産事務をお任せします!
電話や来客対応、データ入力、店内清掃など、基本的な事務作業。
※その他に、チラシや広告、見取り図等の制作アシスタントもお願いします。あなたのセンスが活かせる仕事です。

★ここがポイント★
◆残業ほとんどなし!
◆勤務時間ご相談可能!
◆経験者歓迎!

◆通勤に便利!
勤務地である宮城野店は、JR仙石線の「宮城野原駅」「陸前原ノ町」駅のそば。
車通勤も可能ですので、仙台市宮城野区だけではなく、若林区、青葉区、多賀城市、塩竃市、松島町、名取市など近隣からのアクセスも便利です。

1/1
1