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お客様の課題解決を一緒にできる便利になったよ!の声にやりがいを感じます

営業本部 赤坂さん/2018年入社

入社3年目の赤坂さん。主力商品であるクラウド型電話サービスの営業を担っています。
「お客様のことをとても大切に考えています」という赤坂さんにお話しを伺いました。

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担当業務について

クラウド型電話サービスの営業を担当しています。既存のお客様のサポートや、お問合せへの対応また、パートナーさん(販売店さん)からのご紹介のお客様を訪問したりします。
【 一日の流れ 】※定時9:30~18:30
9:20 出社  
9:30 掃除、朝礼、メールチェックやその日の業務を確認します。
10:00 営業スタート
    現在はオンラインを使用したり訪問したり状況に合わせています。
12:00 昼休み
13:00 営業や商談、会議など。
    オンラインでの打ち合わせなど。
18:30 業務終了

お客様の課題解決を一緒にできるところにやりがいを感じています。弊社のクラウド型電話システムをご使用いただいたことにより、仕事の効率が上がったり、「外出先の社員も内線ですぐ繋がれる」ことで、とても便利になったよとのお声をいただくととても嬉しいですし、やりがいを感じます。

02

職場の雰囲気

気さくな人ばっかりの職場です。誰に訊いてもよく教えてくれますし、私もそういう点を見習っていきたいなと思っています。また、企画やアイディアもよく汲み取ってもらい、手ごたえも感じています。仕事の仕方や対応などもフォローしていただいたり温かく教えていただけます。
1~2週間に一度定期的に、新商品や新しいサービスに関する勉強会が行われています。
また、社内のゴルフコンペがあり楽しく参加しています。

03

一緒に働く仲間へのメッセージ

やる気があれば大丈夫です!ほとんど人が未経験からのスタートです。しっかりとした研修やフォローがありますので安心してください。
お客様のことを大切に考えることができる人が向いているなと思います。

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