株式会社友美
職種 | 美容室の予約対応スタッフ |
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給与 | 月給173,000円〜 |
勤務時間帯 | 昼間、夕方/夜 |
待遇・福利厚生 | ◇社会保険完備 ◇昇給あり ◇交通費規定支給(15,000円迄/月)... |
仕事内容 | 美容室のグループ経営をしている「株式会社友美」の本社にて、グループ店舗の予約対応を行っていただきます。 ゆくゆくは複数店舗の担当をして頂きますが、まずは2~3店舗からお任せします。 ◇電話予約の対応 ◇ネット予約の対応 ◇予約内容変更の対応 など *電話対応は受電メイン。こちらからかけるケースは少なめです。 *おしゃれな業界で働きたい!詳しくなりたい!興味がある!という方も大歓迎です! *美容業界の知識や経験は必要ありません。 電話対応がメインなので最初は緊張するかもしれませんが、慣れてきて効率良く仕事が出来るようになったり、お客様にちょっとした気配りが出来るようになってくるとどんどん楽しくなってきますよ! マニュアル完備ですのでお客様からの質問にも答えやすく、皆が同じフロアで働いているのでマニュアル外のことにもすぐに確認してもらえます。 よく聞かれるのは「お店の周りに駐車場はありますか?」「最寄り駅はどこになりますか?」「急に予定が変わってしまって予約を〇〇時からに変えたいんですが…」など、専門的な内容以外のこと。 担当するお店や曜日によって日ごとに受ける件数は変わってきますが、営業時間/対応時間がきっちり決まっているので残業もほぼありません。 (例えば火曜日は月曜日の休み明けの店舗が多く問い合わせも増えやすいですが、週の半ばや日曜日は対応する件数も落ち着いていることが多いです) |
●子育て世代にやさしい会社です!
●産休・育休の取得実績多数!
20代~30代の女性が多く活躍しており、ちょうど出産・子育てのピークに重なる年代でもあります。
友美は、働くママさんにとっても優しい会社!
産休・育休取得制度があり、実際にお休みを経て復帰された方もたくさんいらっしゃいます。
縁あってせっかく入社していただいた皆さんとは、結婚・出産・育児、どんなライフステージにあっても、一緒に働く仲間として長くお付き合いしたいと思っております。
◎出産・育児から仕事に復帰したいなど、お仕事ブランクある方も歓迎!
●レア求人!美容室経営企業の事務スタッフ
●焦らずじっくり成長できます♪
現在6名程度のスタッフが同じ職場で活躍しています。
未経験で入社した方ばかりなので、電話受付や事務のお仕事が初めての皆さんにもとっても理解があります!
お仕事のコツ、上手な対応の仕方、親しみを感じさせる言葉遣いなど、いろんなことを先輩から教わって吸収していってくださいね。
●駅チカ!広瀬通駅から徒歩2分
●仕事だけじゃない楽しみがいっぱいのオシャレな職場!
地下鉄広瀬通駅を降りてすぐ近くのビル3階が当社オフィスです。
ヘアサロンを運営している当社のオフィスはとってもキレイ!
オフィス周辺には飲食店やカフェ、ファストフードのお店がたくさんあります。
通勤もランチも、帰りのお茶や買物も、とっても便利な職場です。
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●在職中の方もお気軽にどうぞ♪