職種 | 求人広告作成・スカウトメール配信などの事務スタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,500円〜1,700円 |
勤務時間帯 | 昼間、平日のみOK |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 通勤交通費全額実費支給(原則車通勤不可) パート賞与年2回(社内規定有)... |
仕事内容 | 求人票制作およびスカウトメール送信業務。 顧客や求人媒体社とのメール・電話などでの対応、原稿発注、データ入力作業、簡単な経理・庶務・資料作成、来客・電話応対業務など。 【求人票制作業務の流れ(例)】 (1)営業から受注報告→(2)受注内容のヒアリング→(3)社内システムでの発注→(4)原稿制作スタッフへの発注、原稿作成→(5)お客様への原稿内容の確認・配信処理→(6)営業への完了報告 *会社支給のパソコンと回線、スマートフォンを使用して業務を行います。 <顧客や営業とのやりとりはメールが多いです> 依頼の内容に不明点がある場合には、メールや電話で確認を行ないます。やりとりの回数を減らすためには、意図や背景をくみとり、「こういう内容で合ってますか?」と気くばりをすることも大事です。くみとれない場合は管理者やほかメンバーに相談し、解決していきましょう。 もちろん、社内には先輩スタッフも営業もいるので、直接声をかけながら質問もOKです! <不明点はチャットでみんなで共有> 相談・質問用のチャットで解決!投稿した内容を確認して、上司が回答します。 部署が違っても気軽に質問できる環境です。チーム全体でノウハウを蓄積する体制をとることで、業務効率を上げていくことを大切にしています。 |
★勤務は平日のみ、完全週休2日制(土日祝休み)!
★正社員登用制度あり!
★事務経験や、転職活動経験を活かして、長期で活躍できる環境!
■当社について
求人情報「Workin(ワーキン)」の発行や、採用管理システム「TalentClip(タレントクリップ)」の販売・運営、「Indeed(インディード)」パートナー代理店として広告運用を行っています。そのため顧客は、人手不足や採用ができないことで悩む企業やお店が多くなります。人材業界で約50年にわたり活動を続けてきた土台をもとに、顧客の採用に関する課題解決に取り組んでいます。
■仕事内容について
営業を通して申込いただいたお客様の掲載をスタートするまでのサポートや、採用スカウトメールの送信代行を行っていただきます。
メイン業務の原稿作成および内容確認業務は営業と協力して業務を進めるので、丸投げされることはないですし、疑問点なども聞きやすい環境です。
また、ある程度業務に慣れてからは自分の裁量で進められる時間や業務が増えてきます。身に付けたスキルを活かして、人材業界で長期で活躍してください。
仕事内容で不安なことは事前の電話でも面接時でもOKなので質問ください!
■職場環境・服装について
土日祝休み、研修制度あり、各種社会保険完備 です。
求人情報を発信している会社らしく、働きやすい制度が整った職場環境だと思います。
服装はオフィスカジュアルでOKです。ノージャケット、デニムやTシャツでの勤務もOK!
男性・女性問わず、20代・30代・40代・50代と、多彩なスタッフが活躍しています。東京営業所は人材業界での活躍年数が長い社員が多いので、疑問点などは気軽にご質問ください。
*7月1日頃、オフィス移転予定!*
神田・秋葉原エリアにある複合シェアオフィスに移転します。
4駅8路線が利用できる立地なので、より通勤に便利に、ランチや休憩時間も充実します♪
【新オフィス アクセス】
東京メトロ銀座線「神田」駅 徒歩3分
JR線「秋葉原」駅 徒歩5分
都営新宿線「岩本町」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅 徒歩6分
JR線「神田」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅 徒歩7分
つくばエクスプレス「秋葉原」駅 徒歩5分