株式会社REGATIS 採用情報ページ
職種 | コールセンター・カスタマーポート |
---|---|
給与 | 年俸3,000,000円〜4,200,000円 |
勤務時間帯 | 昼間 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備! |
仕事内容 | ■仕事内容 クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。 単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献し ます。 |
先進SaaSの運用に関する知識を身に着けれるのは勿論、顧客に最適な提案を行うため、提案力が向上できます
多様な業界の企業やサービスへのカスタマーサクセスに関わるため、多方面のご自身の識見やスキルが向上が望めます
経済動向や世界的ビジネストレンドに合わせ、クライアントの製品も日々アップデートされるため、スピード感を持つことがで
き、ご自身の成長に繋げられます!
職種 | 金融関係のカスタマーサポート |
---|---|
給与 | 月給210,000円〜300,000円 |
勤務時間帯 | 昼間 |
待遇・福利厚生 | ・交通費支給 ・社会保険完備(厚生年金、健康保険、失業保険) ・安定してゆったり長く働いていただけます。勤務時間も1日7から8時間です。... |
仕事内容 | 日本語、英語による金融、システム専門コンサルタント 電話サポートが多いためコミュニケーション力重視 2023年10月からご勤務いただける方。 7時出勤のシフトがあるため通勤経路が近い方優先 |
お客様からきたご質問などに電話で対応していただきます。
金融の専門知識を学ぶことができるやりがいのある職場になっています