(株)NTTデータ・ウィズ
職種 | 電気に関するカスタマーセンタースタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,100円〜 |
勤務時間帯 | 夕方/夜、平日のみOK |
待遇・福利厚生 | ・交通費支給あり(規定あり) ・残業代別途支給(1分単位) ・マイカー通勤OK... |
仕事内容 | [A-10]大手電力会社のお問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備などについて お客様からのお問合せに対応していただきます。 ◆お問い合わせ内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・停電が起きていますが、いつごろ復旧しますか? ・ブレーカーの調子が悪いようなのですが… ・電線に鳥が巣を作っているので 撤去してもらえますか? …など ◆研修の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (1)座学研修 まずはお仕事の内容について 知識を習得します! ↓ ↓ ↓ (2)トーク内容を確認 マニュアルを元に敬語や言い回しを学び、 更にイメージUP! ↓ ↓ ↓ (3)お仕事デビュー! 最初はリーダーと一緒に対応するので お仕事デビューも安心! 件数も少しずつ対応していきます♪ ──────────────── |
◇◆Web面接も可能◆◇
ご希望の際はお気軽にお知らせ下さい。
------------------------------------
◆オススメpoint!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎夜間の4時間だけのアルバイト!
◎日中は忙しいので夕方からお仕事したい…
という方にオススメ!
◎土日祝・他平日お休みで
プライベートとの両立もちょうどいい!
(月18~19日の出勤)
◎残業もほとんどなく
定時退社が基本
◎体力的にも安心な
オフィスワークのお仕事
◎働きながら敬語や電話スキルが身につき
自信につながる!
◆就業環境について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10代・20代・30代・40代・50代と
幅広い年代の方活躍中!
先輩スタッフの前職は、
事務、営業、アパレル、美容師、
販売、公務員、保育士、教師などさまざま。
就業中のスタッフの8割以上の方が
未経験からスタートしています♪
研修カリキュラムに沿って
丁寧に進めていくのでご安心ください!
────────────────
職種 | コールスタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,036円〜 |
勤務時間帯 | 昼間、平日のみOK |
待遇・福利厚生 | ・社会保険加入 ・交通費支給あり(規定あり) ・残業代別途支給(1分単位)... |
仕事内容 | [A-12]大手電力会社のコンタクトセンタ業務です。 お客様からのお問合せに対応していただきます。 ※対応後はデータ入力をお願いいたします。 <お問合せ例> ・停電が起きていますが、 いつごろ復旧しますか? ・ブレーカーの調子が悪いようなのですが、 どうしたらいいですか? ・電線に鳥が巣を作っているので、 撤去してもらえますか? など ◎対応の仕方が分かる マニュアル・台本があるので安心! ◎不明点があれば いつでもリーダーがフォローいたします。 ──────────────── |
【Good point!】
◎丁寧な研修があるので
未経験からでも始められる♪
事前知識や資格は不要!
◎料金や営業のお話はございません!
◎接客や販売経験、
パソコンのスキルが活かせる!
◎困っている人のサポートで
「ありがとう」と言ってもらえるのが嬉しい!
【先輩スタッフの経歴・年齢はさまざま】
10代・20代・30代・40代・50代以上と、
幅広い年代の方が活躍中◎
前職は、事務、営業、アパレル、美容師、
販売、公務員、保育士、教師などさまざま。
9割は未経験スタートですが
研修カリキュラムに沿って
丁寧に進めていくのでご安心ください!
【正社員登用制度でキャリア形成もできる】
◎契約社員で就業後、正社員への
ステップアップが可能です!
青森拠点でも毎年登用実績あり
◎あなたのライフプランに応じて
キャリアもご用意しているので
長く腰を据えて働くことができますよ!
────────────────
職種 | お問合せ対応スタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,056円〜 |
勤務時間帯 | 昼間、平日のみOK |
待遇・福利厚生 | ・社会保険加入 ・交通費支給あり(規定あり) ・残業代別途支給(1分単位)... |
仕事内容 | [A-13]大手電力会社の お問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備などについて お客様からのお問合せに対応していただきます。 <お問合せ内容> ・停電が起きていますが、いつごろ復旧しますか? ・ブレーカーの調子が悪いようなのですが… ・電線に鳥が巣を作っているので 撤去してもらえますか? …など ◎トークスクリプト(台本)があるので そちらに沿って対応いただきます! ◎不明点があればいつでも リーダーに相談できます! ◎対応する範囲は決まっているので 範囲外のことを案内することはありません。 (営業や勧誘、料金案内なし) ──────────────── |
◇◆Web面接も可能◆◇
ご希望の際はお気軽にお知らせ下さい。
------------------------------------
【Good point!】
◎研修があるので
オフィスワーク未経験者でも安心!
◎接客やパソコンの経験が活かせる!
◎電話のスキルや敬語が身につく♪
◎デスクワークなので体力的にも楽!
【先輩スタッフの経歴・年齢はさまざま】
10代・20代・30代・40代・50代以上と
幅広い年代の方が活躍中◎
前職は、事務、営業、アパレル、公務員など
さまざまな方が多いです。
約8割は未経験からスタートしてます!
入社後は研修カリキュラムに沿って
丁寧に進めていくので、
未経験の方もご安心ください!
────────────────
職種 | お問合せ対応スタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,088円 |
勤務時間帯 | 昼間、平日のみOK |
待遇・福利厚生 | ・労災保険加入 ・交通費支給あり(規定あり) ・残業代別途支給(1分単位)... |
仕事内容 | [A-08]大手電力会社お問い合わせ対応、 事務処理のお仕事に対応いただきます。 ◎入社後は丁寧に研修いたします。 未経験者でも安心して働ける環境です。 <具体的なお問合せ内容> ・停電が起きていますが、 いつごろ復旧しますか? ・ブレーカーの調子が悪いのですが、 どうしたらいいですか? ・電線に鳥の巣がある。 撤去してもらえますか? …など 〈事務のお仕事〉 ・お客様情報の登録や ・郵送物の対応 ・・・等 ──────────────── |
◇◆Web面接も可能◆◇
ご希望の際はお気軽にお知らせ下さい。
------------------------------------
\盛りだくさんなGood point/
◎接客や販売経験、
パソコンスキルが活かせる♪
◎電話のスキルや敬語が身につく♪
◎困っている人のサポートで
「ありがとう」と言ってもらえるのが嬉しい!
◎基本定時退社なので退社後の予定が
立てやすい♪
<就業中のスタッフは・・・>
部署は約50名程の部署です。
10代・20代・30代・40代・50代と、
幅広い年代の方が活躍中◎
前職は、事務、営業、アパレル、美容師、
販売、公務員、保育士、教師などさまざま。
9割は未経験からスタート
しています!
未経験の方も入社後は
研修カリキュラムに沿って
丁寧に進めていくのでご安心ください!
職種 | 電気に関するカスタマーセンタースタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,206円〜 |
勤務時間帯 | 昼間 |
待遇・福利厚生 | ・交通費支給あり(規定あり) ・残業代別途支給(1分単位) ・マイカー通勤OK... |
仕事内容 | [A-15]大手電力会社のお問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備などについて お客様からのお問合せに対応していただきます。 ◆お問い合わせ内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・停電が起きていますが、いつごろ復旧しますか? ・ブレーカーの調子が悪いようなのですが… ・電線に鳥が巣を作っているので 撤去してもらえますか? …など ◆研修の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (1)座学研修 まずはお仕事の内容について 知識を習得します! ↓ ↓ ↓ (2)トーク内容を確認 マニュアルを元に敬語や言い回しを学び、 更にイメージUP! ↓ ↓ ↓ (3)お仕事デビュー! 最初はリーダーと一緒に対応するので お仕事デビューも安心! 件数も少しずつ対応していきます♪ ──────────────── |
◇◆Web面接も可能◆◇
ご希望の際はお気軽にお知らせ下さい。
------------------------------------
◆オススメpoint!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎日中をプライベートに使える♪
◎毎月4日まで希望休申請OK!
◎残業もほとんどなく
定時退社が基本
◎体力的にも安心な
オフィスワークのお仕事
◎働きながら敬語や電話スキルが身につき
自信につながる!
◆就業環境について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10代・20代・30代・40代・50代と
幅広い年代の方活躍中!
先輩スタッフの前職は、
事務、営業、アパレル、美容師、
販売、公務員、保育士、教師などさまざま。
就業中のスタッフの8割以上の方が
未経験からスタートしています♪
研修カリキュラムに沿って
丁寧に進めていくのでご安心ください!
────────────────
職種 | お問合せ対応スタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,104円〜 |
勤務時間帯 | 昼間 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険加入 ・交通費支給あり(規定あり) ・残業代別途支給(1分単位)... |
仕事内容 | [A-14]大手電力会社の お問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備などについて お客様からのお問合せに対応していただきます。 <お問合せ内容> ・停電が起きていますが、いつごろ復旧しますか? ・ブレーカーの調子が悪いようなのですが… ・電線に鳥が巣を作っているので 撤去してもらえますか? …など ◎トークスクリプト(台本)があるので そちらに沿って対応いただきます! ◎不明点があればいつでも リーダーに相談できます! ◎対応する範囲は決まっているので 範囲外のことを案内することはありません。 (営業や勧誘、料金案内なし) ──────────────── |
◇◆Web面接も可能◆◇
ご希望の際はお気軽にお知らせ下さい。
------------------------------------
【Good point!】
◎接客やパソコンの経験が活かせる!
◎電話のスキルや敬語が身につく♪
【先輩スタッフの経歴・年齢はさまざま】
10代・20代・30代・40代・50代以上と
幅広い年代の方が活躍中◎
◎正社員登用制度あり!
⇒実際に働いてみて、正社員になりたい!
と思っていただけれたら登用チャンスあり。
青森でも毎年10~15名程の登用実績あり!
────────────────
職種 | お問合せ対応スタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,104円〜 |
勤務時間帯 | 昼間、平日のみOK |
待遇・福利厚生 | ・社会保険加入 ・交通費支給あり(規定あり) ・残業代別途支給(1分単位)... |
仕事内容 | [A-13]大手電力会社の お問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備などについて お客様からのお問合せに対応していただきます。 <お問合せ内容> ・停電が起きていますが、いつごろ復旧しますか? ・ブレーカーの調子が悪いようなのですが… ・電線に鳥が巣を作っているので 撤去してもらえますか? …など ◎トークスクリプト(台本)があるので そちらに沿って対応いただきます! ◎不明点があればいつでも リーダーに相談できます! ◎対応する範囲は決まっているので 範囲外のことを案内することはありません。 (営業や勧誘、料金案内なし) ──────────────── |
◇◆Web面接も可能◆◇
ご希望の際はお気軽にお知らせ下さい。
------------------------------------
【Good point!】
◎研修があるので
オフィスワーク未経験者でも安心!
◎接客やパソコンの経験が活かせる!
◎電話のスキルや敬語が身につく♪
◎デスクワークなので体力的にも楽!
【先輩スタッフの経歴・年齢はさまざま】
10代・20代・30代・40代・50代以上と
幅広い年代の方が活躍中◎
前職は、事務、営業、アパレル、公務員など
さまざまな方が多いです。
約8割は未経験からスタートしてます!
入社後は研修カリキュラムに沿って
丁寧に進めていくので、
未経験の方もご安心ください!
────────────────
職種 | コールセンタースタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,087円〜 |
勤務時間帯 | 昼間 |
待遇・福利厚生 | ・労災保険加入 ・交通費支給あり(規定あり) ・残業代別途支給(1分単位)... |
仕事内容 | [A-13]大手電力会社の お問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備などについて お客様からのお問合せに対応していただきます。 <お問合せ内容> ・停電が起きていますが、いつごろ復旧しますか? ・ブレーカーの調子が悪いようなのですが… ・電線に鳥が巣を作っているので 撤去してもらえますか? …など ◎トークスクリプト(台本)があるので そちらに沿って対応いただきます! ◎不明点があればいつでも リーダーに相談できます! ◎対応する範囲は決まっているので 範囲外のことを案内することはありません。 (営業や勧誘、料金案内なし) ──────────────── |
◇◆Web面接も可能◆◇
ご希望の際はお気軽にお知らせ下さい。
------------------------------------
【Good point!】
◎研修があるので
オフィスワーク未経験者でも安心!
◎接客やパソコンの経験が活かせる!
◎電話のスキルや敬語が身につく♪
◎デスクワークなので体力的にも楽!
【先輩スタッフの経歴・年齢はさまざま】
10代・20代・30代・40代・50代以上と
幅広い年代の方が活躍中◎
前職は、事務、営業、アパレル、公務員など
さまざまな方が多いです。
約8割は未経験からスタートしてます!
入社後は研修カリキュラムに沿って
丁寧に進めていくので、
未経験の方もご安心ください!
────────────────
職種 | 電気契約に関する事務スタッフ |
---|---|
給与 | 時給986円 |
勤務時間帯 | 昼間、平日のみOK |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・残業代全額支給 (1分単位)... |
仕事内容 | 電気契約に関わる申込受付の 処理を行っていただきます。 <具体的には・・・> ・工事店の方からくる電気設備などの 契約に関わる申込の受付 ・申込内容の確認、 修正、データ登録作業 ・書類や設計図を マニュアルを元に確認、修正 ※電話業務はありません。 ※不明点があれば研修終了後でも いつでもリーダーに確認できます。 ──────────────── |
<オススメPoint!>
◎電話対応なし!
◎人気の事務のお仕事です。
働きながらPCスキルが身に付きます!
◎部署では約70名のスタッフが活躍中!
リーダーも男女複数おり
相談しやすい環境です♪
◎未経験だけど事務職に興味がある…
という方からの応募も大歓迎!
◎研修は2カ月間しっかりと学べます!
(座学~システムの操作方法など)
◎NTTデータグループ雇用は福利厚生が充実!
就業するスタッフの皆さんが
安心して働ける環境が整っています◎
<ステップアップ制度あり>
・ステップアップする際は
新しい部分についての研修を行います
・ステップアップによって時給UPも◎!
(最大1040円までUP!)
<キャリア形成できる環境がある>
・契約社員から正社員への
登用実績毎年有り!(年10~15名程)
・腰を据えて長く働きたい方も、
お待ちしております!
<先輩スタッフの経歴はさまざま>
10代・20代・30代・40代・50代以上と
幅広い年齢層の方が就業しています。
青森拠点では800名以上の
スタッフが活躍中です!
職種 | コールセンタースタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,206円 |
勤務時間帯 | 昼間、夕方/夜 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険加入 ・交通費支給あり ※マイカー通勤OK(規定あり)... |
仕事内容 | 電子決済システム(キャッシュレス決済)機器を 利用しているお店の方からの お問い合わせに対応いただく仕事です。 マニュアルに沿ってご案内をお願いいたします。 <お問い合わせ内容の例> ・スマホをかざしても読み取れないのですが どうしたらいいですか? ・クレジットカードのデータは送信されていますか? ・電源が入らなくなったのですが故障ですか など・・ ◎約3カ月の研修を実施しますので、 事前の専門知識は不要です。 ◎電話のお仕事が初めての方ももちろん大歓迎! 先輩が優しく丁寧にフォローいたします。 ──────────────── |
◇◆Web面接も可能◆◇
ご希望の際はお気軽にお知らせ下さい。
------------------------------------
【Good point】
◎高時給
◎毎月プライべートに合わせて
お休みできるのが嬉しい!
(月4日まで希望を提出可)
◎部署ならではの休憩時間プラス制度あり!!
条件を満たせば通常の休憩時間に追加で
30分の休憩取得可
⇒イメージ・・・・
通常1時間+小休憩(10分)x2回
+30分休憩時間
◎トータル約2時間近く休憩あり!
(条件の一部例:出勤率 等)
◎研修が約3ヶ月!
復習をして理解をしながら
進めていくので
未経験の方も安心!
【オフィスワーク未経験者大歓迎!】
◎接客の経験が活かせる!
◎電話のスキルや敬語が身につく♪
◎デスクワークなので体力的にも楽!
【先輩スタッフの経歴・年齢はさまざま】
20代・30代・40代・50代以上と、
幅広い年代の方が活躍中◎
前職は、事務、営業、アパレル、美容師、
販売、公務員、保育士、教師などさまざま。
9割は未経験スタートですが
研修カリキュラムに沿って
丁寧に進めていくのでご安心ください!