(株)NTTデータ・ウィズ
職種 | 事務スタッフ |
---|---|
給与 | 時給986円〜 |
勤務時間帯 | 昼間 |
待遇・福利厚生 | ・残業代全額支給 (1分単位) ・正社員登用制度... |
仕事内容 | お客様から送られてきた 経費精算レポート(領収書等)を確認し、 データと照らし合わせて間違いがないか チェックしていただくお仕事です。 ・業務で使うシステムは英語表記です (別途日本語訳あり照らし合わせながら 確認いただきます) ・英語の知識は不問! アルファベット表記に抵抗がなければ 英語に自信がなくても大丈夫です♪ ◎電話対応はありません。 ◎不明点は先輩スタッフが しっかりフォローいたします。 ◎丁寧な研修制度がありますので 事前知識がなくてもご安心ください! ◎業務習得後にテレワークを お願いする場合もあります ──────────────── |
■こんな方大歓迎!!
◎黙々と作業をすることが好き
◎電話なしの事務のお仕事をしたい
◎事務処理のお仕事経験がある
◎正確な作業に自信がある
◎業務で領収書を扱ったことがある
◎事務未経験だけど事務のお仕事に
チャレンジしてみたい!
■キャリア形成できる環境がある!
毎年、正社員登用制度を使って
ステップアップしている社員が多数!
■マニュアルや研修制度が充実!
安心してお仕事できるので
未経験でも始めやすい点が魅力です!
■就業中のスタッフは・・・
【先輩スタッフの経歴・年齢はさまざま】
10代・20代・30代・40代・50代と、
幅広い年代の方が活躍中◎
前職は、事務、営業、アパレル、美容師、
販売、公務員、保育士、教師などさまざま。
前職の経験や資格など関係なく
活躍できるのが当社の魅力の一つです♪
職種 | 電気に関するカスタマーセンタースタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,100円〜 |
勤務時間帯 | 夕方/夜、平日のみOK |
待遇・福利厚生 | ・交通費支給あり(規定あり) ・残業代別途支給(1分単位) ・マイカー通勤OK... |
仕事内容 | [A-10]大手電力会社のお問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備などについて お客様からのお問合せに対応していただきます。 ◆お問い合わせ内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・停電が起きていますが、いつごろ復旧しますか? ・ブレーカーの調子が悪いようなのですが… ・電線に鳥が巣を作っているので 撤去してもらえますか? …など ◆研修の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (1)座学研修 まずはお仕事の内容について 知識を習得します! ↓ ↓ ↓ (2)トーク内容を確認 マニュアルを元に敬語や言い回しを学び、 更にイメージUP! ↓ ↓ ↓ (3)お仕事デビュー! 最初はリーダーと一緒に対応するので お仕事デビューも安心! 件数も少しずつ対応していきます♪ ──────────────── |
◇◆Web面接も可能◆◇
ご希望の際はお気軽にお知らせ下さい。
------------------------------------
◆オススメpoint!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎夜間の4時間だけのアルバイト!
◎日中は忙しいので夕方からお仕事したい…
という方にオススメ!
◎土日祝・他平日お休みで
プライベートとの両立もちょうどいい!
(月18~19日の出勤)
◎残業もほとんどなく
定時退社が基本
◎体力的にも安心な
オフィスワークのお仕事
◎働きながら敬語や電話スキルが身につき
自信につながる!
◆就業環境について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10代・20代・30代・40代・50代と
幅広い年代の方活躍中!
先輩スタッフの前職は、
事務、営業、アパレル、美容師、
販売、公務員、保育士、教師などさまざま。
就業中のスタッフの8割以上の方が
未経験からスタートしています♪
研修カリキュラムに沿って
丁寧に進めていくのでご安心ください!
────────────────
職種 | コールスタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,036円〜 |
勤務時間帯 | 昼間、平日のみOK |
待遇・福利厚生 | ・社会保険加入 ・交通費支給あり(規定あり) ・残業代別途支給(1分単位)... |
仕事内容 | [A-12]大手電力会社のコンタクトセンタ業務です。 お客様からのお問合せに対応していただきます。 ※対応後はデータ入力をお願いいたします。 <お問合せ例> ・停電が起きていますが、 いつごろ復旧しますか? ・ブレーカーの調子が悪いようなのですが、 どうしたらいいですか? ・電線に鳥が巣を作っているので、 撤去してもらえますか? など ◎対応の仕方が分かる マニュアル・台本があるので安心! ◎不明点があれば いつでもリーダーがフォローいたします。 ──────────────── |
【Good point!】
◎丁寧な研修があるので
未経験からでも始められる♪
事前知識や資格は不要!
◎料金や営業のお話はございません!
◎接客や販売経験、
パソコンのスキルが活かせる!
◎困っている人のサポートで
「ありがとう」と言ってもらえるのが嬉しい!
【先輩スタッフの経歴・年齢はさまざま】
10代・20代・30代・40代・50代以上と、
幅広い年代の方が活躍中◎
前職は、事務、営業、アパレル、美容師、
販売、公務員、保育士、教師などさまざま。
9割は未経験スタートですが
研修カリキュラムに沿って
丁寧に進めていくのでご安心ください!
【正社員登用制度でキャリア形成もできる】
◎契約社員で就業後、正社員への
ステップアップが可能です!
青森拠点でも毎年登用実績あり
◎あなたのライフプランに応じて
キャリアもご用意しているので
長く腰を据えて働くことができますよ!
────────────────
職種 | お問合せ対応スタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,056円〜 |
勤務時間帯 | 昼間、平日のみOK |
待遇・福利厚生 | ・社会保険加入 ・交通費支給あり(規定あり) ・残業代別途支給(1分単位)... |
仕事内容 | [A-13]大手電力会社の お問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備などについて お客様からのお問合せに対応していただきます。 <お問合せ内容> ・停電が起きていますが、いつごろ復旧しますか? ・ブレーカーの調子が悪いようなのですが… ・電線に鳥が巣を作っているので 撤去してもらえますか? …など ◎トークスクリプト(台本)があるので そちらに沿って対応いただきます! ◎不明点があればいつでも リーダーに相談できます! ◎対応する範囲は決まっているので 範囲外のことを案内することはありません。 (営業や勧誘、料金案内なし) ──────────────── |
◇◆Web面接も可能◆◇
ご希望の際はお気軽にお知らせ下さい。
------------------------------------
【Good point!】
◎研修があるので
オフィスワーク未経験者でも安心!
◎接客やパソコンの経験が活かせる!
◎電話のスキルや敬語が身につく♪
◎デスクワークなので体力的にも楽!
【先輩スタッフの経歴・年齢はさまざま】
10代・20代・30代・40代・50代以上と
幅広い年代の方が活躍中◎
前職は、事務、営業、アパレル、公務員など
さまざまな方が多いです。
約8割は未経験からスタートしてます!
入社後は研修カリキュラムに沿って
丁寧に進めていくので、
未経験の方もご安心ください!
────────────────
職種 | お問合せ対応スタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,088円 |
勤務時間帯 | 昼間、平日のみOK |
待遇・福利厚生 | ・労災保険加入 ・交通費支給あり(規定あり) ・残業代別途支給(1分単位)... |
仕事内容 | [A-08]大手電力会社お問い合わせ対応、 事務処理のお仕事に対応いただきます。 ◎入社後は丁寧に研修いたします。 未経験者でも安心して働ける環境です。 <具体的なお問合せ内容> ・停電が起きていますが、 いつごろ復旧しますか? ・ブレーカーの調子が悪いのですが、 どうしたらいいですか? ・電線に鳥の巣がある。 撤去してもらえますか? …など 〈事務のお仕事〉 ・お客様情報の登録や ・郵送物の対応 ・・・等 ──────────────── |
◇◆Web面接も可能◆◇
ご希望の際はお気軽にお知らせ下さい。
------------------------------------
\盛りだくさんなGood point/
◎接客や販売経験、
パソコンスキルが活かせる♪
◎電話のスキルや敬語が身につく♪
◎困っている人のサポートで
「ありがとう」と言ってもらえるのが嬉しい!
◎基本定時退社なので退社後の予定が
立てやすい♪
<就業中のスタッフは・・・>
部署は約50名程の部署です。
10代・20代・30代・40代・50代と、
幅広い年代の方が活躍中◎
前職は、事務、営業、アパレル、美容師、
販売、公務員、保育士、教師などさまざま。
9割は未経験からスタート
しています!
未経験の方も入社後は
研修カリキュラムに沿って
丁寧に進めていくのでご安心ください!
職種 | 経理事務スタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,206円〜 |
勤務時間帯 | 昼間 |
待遇・福利厚生 | *社会保険完備 *残業代全額支給 (1分単位)... |
仕事内容 | ハウスメーカーの 経理業務を行っていただきます。 【リース資産判定業務】 ・お客様のシステムでリース資産の 新規登録、変更、解約、月次チェックを実施。 ・リース資産になるかを契約書等から判定し、 システムへ入力。 【固定資産関連業務】 ・お客様のシステムで固定資産の新規、 移動、除去、売却、過年度取得を実施 …など。 ※電話の業務はありません ──────────────── |
◇◆Web面接も可能◆◇
ご希望の際はお気軽にお知らせ下さい。
------------------------------------
◆こんな方大歓迎!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・簿記(日商)2級お持ちの方
・経理の実務経験のある方
(いずれかおひとつでも可)
・簿記の資格はあるけど経験がない…
といった方も大歓迎!
→簿記の資格を活かせるお仕事です!
◆下記経験ある方もオススメ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・メール、ビジネス文書の作成経験のある方
・正確性を問われるため、
決められたルールを徹底できる方
・宅建
・FP(ファイナンシャルプランナー)
・不動産事務経験(不動産契約に関する知識があるなど)
・Excelワーク能力(関数を使用できる) など…
【正社員登用制度あり】
→毎年の登用実績は約10名~15名!
契約社員として入社後、
正社員へのステップアップが可能。
【幅広い年代の方活躍中!】
20代・30代・40代・50代以上と幅広い年代のスタッフが在籍。
男性・女性スタッフ同じくらいの人数で在籍中!
リーダーは複数制で
いつでも相談しやすい環境です。
職種 | 電気に関するカスタマーセンタースタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,206円〜 |
勤務時間帯 | 昼間 |
待遇・福利厚生 | ・交通費支給あり(規定あり) ・残業代別途支給(1分単位) ・マイカー通勤OK... |
仕事内容 | [A-15]大手電力会社のお問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備などについて お客様からのお問合せに対応していただきます。 ◆お問い合わせ内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・停電が起きていますが、いつごろ復旧しますか? ・ブレーカーの調子が悪いようなのですが… ・電線に鳥が巣を作っているので 撤去してもらえますか? …など ◆研修の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (1)座学研修 まずはお仕事の内容について 知識を習得します! ↓ ↓ ↓ (2)トーク内容を確認 マニュアルを元に敬語や言い回しを学び、 更にイメージUP! ↓ ↓ ↓ (3)お仕事デビュー! 最初はリーダーと一緒に対応するので お仕事デビューも安心! 件数も少しずつ対応していきます♪ ──────────────── |
◇◆Web面接も可能◆◇
ご希望の際はお気軽にお知らせ下さい。
------------------------------------
◆オススメpoint!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎日中をプライベートに使える♪
◎毎月4日まで希望休申請OK!
◎残業もほとんどなく
定時退社が基本
◎体力的にも安心な
オフィスワークのお仕事
◎働きながら敬語や電話スキルが身につき
自信につながる!
◆就業環境について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10代・20代・30代・40代・50代と
幅広い年代の方活躍中!
先輩スタッフの前職は、
事務、営業、アパレル、美容師、
販売、公務員、保育士、教師などさまざま。
就業中のスタッフの8割以上の方が
未経験からスタートしています♪
研修カリキュラムに沿って
丁寧に進めていくのでご安心ください!
────────────────
職種 | お問合せ対応スタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,104円〜 |
勤務時間帯 | 昼間 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険加入 ・交通費支給あり(規定あり) ・残業代別途支給(1分単位)... |
仕事内容 | [A-14]大手電力会社の お問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備などについて お客様からのお問合せに対応していただきます。 <お問合せ内容> ・停電が起きていますが、いつごろ復旧しますか? ・ブレーカーの調子が悪いようなのですが… ・電線に鳥が巣を作っているので 撤去してもらえますか? …など ◎トークスクリプト(台本)があるので そちらに沿って対応いただきます! ◎不明点があればいつでも リーダーに相談できます! ◎対応する範囲は決まっているので 範囲外のことを案内することはありません。 (営業や勧誘、料金案内なし) ──────────────── |
◇◆Web面接も可能◆◇
ご希望の際はお気軽にお知らせ下さい。
------------------------------------
【Good point!】
◎接客やパソコンの経験が活かせる!
◎電話のスキルや敬語が身につく♪
【先輩スタッフの経歴・年齢はさまざま】
10代・20代・30代・40代・50代以上と
幅広い年代の方が活躍中◎
◎正社員登用制度あり!
⇒実際に働いてみて、正社員になりたい!
と思っていただけれたら登用チャンスあり。
青森でも毎年10~15名程の登用実績あり!
────────────────
職種 | 事務スタッフ |
---|---|
給与 | 時給986円〜 |
勤務時間帯 | 昼間 |
待遇・福利厚生 | ・残業代全額支給 (1分単位) ・正社員登用制度... |
仕事内容 | お客様から送られてきた 経費精算レポート(領収書等)を確認し、 データと照らし合わせて間違いがないか チェックしていただくお仕事です。 ・業務で使うシステムは英語表記です (別途日本語訳あり照らし合わせながら 確認いただきます) ・英語の知識は不問! アルファベット表記に抵抗がなければ 英語に自信がなくても大丈夫です♪ ◎電話対応はありません。 ◎不明点は先輩スタッフが しっかりフォローいたします。 ◎丁寧な研修制度がありますので 事前知識がなくてもご安心ください! ◎業務習得後にテレワークを お願いする場合もあります ──────────────── |
■こんな方大歓迎!!
◎黙々と作業をすることが好き
◎電話なしの事務のお仕事をしたい
◎事務処理のお仕事経験がある
◎正確な作業に自信がある
◎業務で領収書を扱ったことがある
◎事務未経験だけど事務のお仕事に
チャレンジしてみたい!
■キャリア形成できる環境がある!
毎年、正社員登用制度を使って
ステップアップしている社員が多数!
■マニュアルや研修制度が充実!
安心してお仕事できるので
未経験でも始めやすい点が魅力です!
■就業中のスタッフは・・・
【先輩スタッフの経歴・年齢はさまざま】
10代・20代・30代・40代・50代と、
幅広い年代の方が活躍中◎
前職は、事務、営業、アパレル、美容師、
販売、公務員、保育士、教師などさまざま。
前職の経験や資格など関係なく
活躍できるのが当社の魅力の一つです♪
職種 | お問合せ対応スタッフ |
---|---|
給与 | 時給1,104円〜 |
勤務時間帯 | 昼間、平日のみOK |
待遇・福利厚生 | ・社会保険加入 ・交通費支給あり(規定あり) ・残業代別途支給(1分単位)... |
仕事内容 | [A-13]大手電力会社の お問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備などについて お客様からのお問合せに対応していただきます。 <お問合せ内容> ・停電が起きていますが、いつごろ復旧しますか? ・ブレーカーの調子が悪いようなのですが… ・電線に鳥が巣を作っているので 撤去してもらえますか? …など ◎トークスクリプト(台本)があるので そちらに沿って対応いただきます! ◎不明点があればいつでも リーダーに相談できます! ◎対応する範囲は決まっているので 範囲外のことを案内することはありません。 (営業や勧誘、料金案内なし) ──────────────── |
◇◆Web面接も可能◆◇
ご希望の際はお気軽にお知らせ下さい。
------------------------------------
【Good point!】
◎研修があるので
オフィスワーク未経験者でも安心!
◎接客やパソコンの経験が活かせる!
◎電話のスキルや敬語が身につく♪
◎デスクワークなので体力的にも楽!
【先輩スタッフの経歴・年齢はさまざま】
10代・20代・30代・40代・50代以上と
幅広い年代の方が活躍中◎
前職は、事務、営業、アパレル、公務員など
さまざまな方が多いです。
約8割は未経験からスタートしてます!
入社後は研修カリキュラムに沿って
丁寧に進めていくので、
未経験の方もご安心ください!
────────────────