ミニミニの採用情報ページ
職種 | 経理および宅建事務 |
---|---|
給与 | 時給1,100円〜 |
勤務時間帯 | 昼間、夕方/夜 |
待遇・福利厚生 | ◆交通費規定支給 ◆有給休暇(法定通り) ◆継続勤務希望応相談... |
仕事内容 | 不動産に関する事務業務をお願いします。 【具体的には・・・】 ○賃貸仲介にともなう重要事項説明 ○来店受付、電話対応 ○社内システムを使用した物件登録、入出金管理等の事務全般 ○資料作成 など *基本的なパソコン操作(Excel、Word、タイピング)ができればOK! *先輩スタッフがいますので、分からない事は気軽に聞ける環境です。 - - - |
『宅建士』の資格を持っている方!
テレビCM「お部屋探しはミニミニで♪」でおなじみの不動産会社で働きませんか?
●実務経験は不問!
宅地建物取引士の資格があればOK!
不動産事務や経理業務の経験は問いません。
事務・接客経験も不問です。
データ入力などのPCスキル、基本的なビジネスマナー、コミュニケーションスキルがあれば問題ありません。
事務はコツコツと覚えていけば大丈夫!
実際に未経験でスタートした先輩が活躍しています!
- - -
お客様への重要事項説明については、先輩スタッフが実際にお客様対応しているところに2~3回ほど同席して、説明の仕方を学んでいただきます。
実務経験者であれば、だいたい1回程度の同席で次回から一人で対応できるようになると思います。
実務未経験の方・ブランクがある方は最初は少し不安かも知れませんが、先輩スタッフがすぐ近くでフォローしますのでご心配なく!
- - -
●フルタイムのほか、扶養内勤務も可能です!
・しっかり週5で働きたい
・週3日程度なら家事や育児と両立できそう
など、生活スタイルにあわせて働けます。
17時で退社したい、11時に出社したい、時短勤務希望、扶養内で働きたい、など時間調整・日数調整の希望があればお気軽にご相談ください。
●子育てなどにも非常に理解のある職場です!
ママ・パパ活躍中!
専業主婦からパートに、育休を経て職場復帰、など数多くの実績があります。
家族の体調不良で早退…子どもの学校行事でお休み…なども柔軟に対応できます。
◇30代・40代・50代・60代のスタッフが活躍中!
◇有給休暇も積極的&有意義に使ってリフレッシュ!
◇GW、お盆休暇、年末年始休暇あり!
●札幌駅北口から徒歩5分の好立地!
駅チカ!10時始業なので、通勤時の混雑も避けて通勤できます♪