(株)ケン・ホテルマネジメント金沢の採用情報サイト
職種 | ホテルの総務人事(主任~マネージャー) |
---|---|
給与 | 月給253,891円〜352,011円 |
勤務時間帯 | 昼間 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(4月) ◆賞与年2回(7月・12月) ◆各種社会保険完備... |
仕事内容 | 人事・労務・管理部門にて、採用・給与・福利厚生に関わる全般業務。 【人事・労務関連】 ・従業員入社・退職に関わる手続き ・求人票掲載、人事採用の窓口対応業務 ・人事・勤怠システムの管理業務 ・給与計算のデータ作成サポートおよび社労士への連絡業務 他 【総務・庶務関連】 ・館内施設の設備管理 ・その他外部業者、役所関連との折衝業務 ・各種帳票書類の管理 他 【研修関連業務】 ・学校などの外部研修受け入れ調整 ・各部署と連携した社内研修の提案及び実施 その他、総務人事業務全般 |
ホテル勤務や接客業務の経験があるに越したことはありませんが、当社では履歴書や職務経歴書などの書類だけではわからない、あなたの仕事に対する意欲や人柄も採用の判断基準としてみたいと考えています。そのため応募いただいた際にはできるだけ多くの方と直接お会いししたいと考えています。面接だからって構えなくて大丈夫!リラックスしてお話ししましょう。異業種での総務人事経験を活かしたい方大歓迎です!
■安心の社宅補助制度
当ホテルで働くにあたって転居が必要な社員には、家賃の一部を補助します。敷金・礼金などの初期費用についても会社が負担します。また、引越しや家財道具購入のための費用として支度金10万円の支給もあります。
※社内規定・条件あり
■お得な社内割引制度
ケン・ホテル&リゾートホールディングスグループが持つ国内外のホテルに社員優待価格で宿泊したり、自社ホテルでの飲食に割引が適用されたりとプライベートでも嬉しい特典です。